自己紹介

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

 

はじめまして。

私の名前はこはると申します。

 

現在フルタイムのパート勤務をしている

1歳児のママです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

\絶賛授乳中/

 

子供は1歳になったばかりなのでまだ授乳中ですが

もうそろそろ卒乳をしようかなと思っています。

 

それはそう!

お酒のために!!

 

理由はこれがすべてです(笑)

 

きたる禁酒明けに飲みたいお酒を

ここでピックアップしていこうかなと

思っています୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

また前職は和食の板前(調理師)として働いていました。

いつかは独立をしてお店を出したいという

大きな夢があります。

子供が小さいのでまだまだ叶わぬ夢ではありますが

そのいつの日かのためにお店で使いたい日本酒を

ここで研究させてもらいたいと思います。

 

私はソムリエではないので

感想は独断と偏見的な部分があるかと思いますがあしからず。

 

よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚